お墓じまい・お墓撤去を知ってもらうには

お墓の撤去を考える年齢層

お墓じまい・お墓撤去をお考えの年齢層は大きく分けて2つに分かれます。

・65歳以上の方

・40~60歳の方

です。

65歳以上の方で、お墓じまい・お墓撤去を検討されている方々の多くは、
配偶者の方が今までお墓を管理してきたが、
配偶者がお亡くなりになり今後1人でお墓の管理をしていくのが難しくなった方が多いと感じます。

40~60歳の方でお墓じまい・お墓撤去を検討されている方々は、
親世代が高齢になられてご自身がお墓の遠くに住まれていたり、お墓の管理をするのが難しい方です。

逆にお問い合わせの方の年齢で、
30代の蚊帳というのはごく稀だと思います。

当事者の意識がまだ無いというのが実態ではないでしょうか。

お墓じまい・お墓撤去の告知始めました

LINE広告でお墓じまい

この度、LINE広告を利用し、
40~60代の方へお墓じまい・お墓撤去の告知を始めてみることにしました。

LINE広告からの入口で、
今まで以上にHPを見て頂き、

・お墓じまいは費用が高い

・お墓撤去はめんどくさい

・お墓じまいまでのやりとりが大変

皆様が持っているこんなイメージを払拭出来たらと思っています。

墓じまい.comでは、
LINEで簡単にお見積りが提示出来るので、お墓じまいのお問い合わせを頂いている、
40~60歳までの若い年齢層のイメージを変えていければ良いなと思っています。

65歳以上の方は、以前のお客様よりご紹介いただいたりされることが多いので、
LINEの広告というよりチラシをみてご連絡いただくことが多くなると思います。

お墓じまい最安値挑戦中

墓じまい.comでは地域最安値に挑戦しています

お墓じまいをされる際、金額だけが安ければ良いかというとそうではありません。

撤去するには、人件費以外にも墓石の廃棄処分費用等が掛かってきます。

もし仮に、一般的なお墓じまい・お墓撤去の金額よりも圧倒的な安さが提示されるような業者がいたとしたら、
少し心配された方が良いかと思います。

ご先祖様が眠られていた墓石が、適切な処理をされずに廃棄されていたとなると問題ですよね。

墓じまい.comでは、お墓じまい・お墓撤去の地域最安値に挑戦していますが、
適正価格でサービスをご提供しているという自負がございます。

墓石の廃棄処分も、もちろん適切に行っています。

東海3県でお墓じまいをお安く済ませたい方

丁寧な施工、親身な対応

墓じまい.comではお墓じまいの時の施工はもちろんのこと、お寺さんへの対応も丁寧に行っています。

お寺さんへの連絡を最低限に抑えたいという方は事前にお知らせください。

お墓撤去、お墓じまいは近年増えてきている傾向になっていますので、お寺さんから強く何かを言われることは少ないです。

東海3県でお墓じまい・お墓撤去をお考えの方は、
墓じまい.comに是非お気軽にご相談ください。

お墓じまいはお任せください。地域最安値に挑戦中です。

【サービス名】
墓じまい.com

株式会社膝栗毛

名古屋市千種区春岡1-14-21
TEL:052-304-7443
FAX:052-304-7444

(お急ぎの方は、担当 田中 090-5850-1534まで)